« フェルトはん 「ミスター」 | トップページ | フェルトはん 「ミスター タイガース」 »

2017年2月 2日 (木)

フェルトはん 「ミスター? どうでしょう」



今月、日替わりでご紹介する

「ミスター 〇○」。

初日の昨日は

ただ一言 「神宮」と言えば 伊勢神宮、

「ロッソ」と言えば フェラーリを指すように

「ミスター」といえばこの方、

国民的ミスター・長嶋 茂雄氏に

ご登場いただきました。

これに異論のある人など あろうはずがない。



・・・ ん?

おっと おっと、遠くから





「ちょっと 待った!」





猛抗議の声。

(我こそは!)とミスター候補に名乗りを上げたその男、

一体 何者!?





Dscn4437_632x640



不埒な面がまえのこの男、

鈴井 貴之氏。

皆様、ご存じでしたか?

タレントの大泉 洋、安田 顕らが所属する

「CREATIVE  OFFICE  CUE」の取締役会長にして

俳優、タレント、映画監督。

出演していたバラエティ番組 「水曜どうでしょう」では

車やホテルの部屋のキーを中に閉じ込めてしまったり

旅の企画でサイコロを振るとたいてい悪い結果になったりと

ダメ男ぶり 炸裂。

それでも過酷な企画や変装など

身体を張って挑戦し続ける彼に授けられた称号が

「ミスター どうでしょう」、略して

「ミスター」と呼ばれるに至ったということなのですが・・・




いかにも 小物!

いかにも 平凡!

彼が「ミスター」として万人に認められるには

まだまだ遠く長い道のり。

というわけで今のところは正式名称:

「ミスター どうでしょう」で我慢していただきましょう。

おっと鈴井氏、

抗議は受け付けておりませんよ。

それでは皆様、また明日~!












|

« フェルトはん 「ミスター」 | トップページ | フェルトはん 「ミスター タイガース」 »

フェルトはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1631345/69450386

この記事へのトラックバック一覧です: フェルトはん 「ミスター? どうでしょう」:

« フェルトはん 「ミスター」 | トップページ | フェルトはん 「ミスター タイガース」 »