« フェルトはん 「ミスター 競輪」 | トップページ | フェルトはん 「ミスター やりたい放題」 »

2017年2月11日 (土)

フェルトはん 「ミスター 残念」



なんですと。今日は、

「ミスター 残念」。



・・・ハハア あれね、

2005年 一世を風靡した

(ざんねーん!)

波田 陽区。

去年はリオ五輪メダリスト:卓球・水谷選手の

そっくりさんで便乗、

たくさんテレビ出られてよかったねえ。

・・・え、違う? ギター侍じゃない。 あ、そう。

波田 陽区、ざんねーん!

それではご登場いただきましょう

真の 「ミスター 残念」は、この方です!




Dscn4447_633x640




戸次 重幸氏。

先日ご紹介した鈴井貴之氏が取締役会長を務める

「CREATIVE OFFICE CUE」所属、

演劇ユニット「TEAM NACS」の一員で

舞台、ドラマ、映画と大活躍の俳優さんです。



・・・えーと。

顔も男前だし お仕事も順調。

奥さんは女優の市川由衣で昨年には赤ちゃんも誕生と

いいことずくめ。幸せの絶頂。

一体何が「残念」なの?



そうでしょう そうでしょう。

疑問はごもっとも、私もそう思います。

なんでも戸次氏、

地元・北海道で出演しているテレビ、ラジオでは

大の遅刻魔、極度の怖がり、勘違い、無意識の失態、

ガンダムヲタク、暴君と

かなりの「残念」ぶりを発揮、

それが高じ「ミスター 残念」と呼ばれるに至ったのですって。

へえ~。




ともかくこれで

「ミスター どうでしょう」鈴井氏に加えて

二人目のミスターを輩出したCREATIVE OFFICE CUE。

少人数のオフィスながらスゴイなあと思いきや

ただ単に、

同オフィス所属で「水曜どうでしょう」にも出演している

大泉 洋氏が好きなあだ名なんでしょうね。

なんだ 残念。




*ひと口メモ

戸次氏の情報を漁っていて

「TEAM NACS」にも戦隊ヒーロー・ゴレンジャーよろしく

メンバーカラーがあることを発見。

リーダーの森崎博之氏は青、

サブリーダーの安田顕氏は緑ときて

3番手の戸次氏は赤。

(ちなみに大泉洋氏は黄、音尾琢真氏は黒)

この「ミスター」シリーズ、

赤は元広島カープの黒田投手で既に使用しており

ここでも二番手と残念な結果に。

戸次氏、つくづく残念な男。





|

« フェルトはん 「ミスター 競輪」 | トップページ | フェルトはん 「ミスター やりたい放題」 »

フェルトはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1631345/69540055

この記事へのトラックバック一覧です: フェルトはん 「ミスター 残念」:

« フェルトはん 「ミスター 競輪」 | トップページ | フェルトはん 「ミスター やりたい放題」 »