« フェルトまんだら 「トモコのアドベントカレンダー 2016」 24日 | トップページ | フェルト賀状 「トリ戻せ~!」 »

2016年12月26日 (月)

フェルト作品 「わたくし、こういう者です」



いまやハロウィンに飲み込まれた感もある

クリスマスも無事終了、

12月も26日となりました。

みなさま、素敵な聖夜を過ごされたことでしょう。



さあさあ、

街がクリスマスから一気にお年賀仕様へと様変わりする本日は

僭越ながら私・トモコの誕生日。

なにか素晴しいプレゼントをいただけるのか、

そんなもなあ 一つももらえないのか、

神のみぞ知るところですが

いくら年増とはいえなんにもなしというのはちょっと寂しい。

そこで私、今年1年を精一杯進んできたごほうびに

自分用にとささやかな贈り物を作ってみました。



Dscn4416_640x558



ジャジャン。

愛してやまぬキンクマ・ハム太郎の刺繍入り、

マゼンタピンクの名刺入れです。

(下のリスの顔付きのフェルトポーチはデジカメ入れ。

賑やかしに加えてみました・・・)

内部はこうなっておりますよ。



Dscn4417_640x638



おお。裏地は華やかな花柄。

満42歳で過ごす今後1年、

ここから名刺を取り出し挨拶を交わす人・機会が

ぐーんと増えることを願いつつ作りました。

来年は酉年、良い年になるといいな。



さて、少々早めではございますが

拙ブログ「増酉戌亥」も本年は

今日をもって仕事納めとさせていただきます。

今年1年、わたくしのへんてこな作品&文章に

おつき合いいただき誠にありがとうございました。

みなさまの変わらぬご愛顧を願いつつ、

来年がみなさまにとっても私・トモコめにとっても

良い年となるよう心から祈っております。

それでは6日後、元旦の再会をお約束し

本年はここで失礼いたします。

どうぞ良いお年をお迎えください。







|

« フェルトまんだら 「トモコのアドベントカレンダー 2016」 24日 | トップページ | フェルト賀状 「トリ戻せ~!」 »

フェルト作品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1631345/68961514

この記事へのトラックバック一覧です: フェルト作品 「わたくし、こういう者です」:

« フェルトまんだら 「トモコのアドベントカレンダー 2016」 24日 | トップページ | フェルト賀状 「トリ戻せ~!」 »