« フェルトまんだら 「台風一過!京都府・伊根町」 その8 | トップページ | フェルト作品 「チェスティバル!」 後編 »

2016年10月30日 (日)

フェルト作品 「チェスティバル!」 前編



ごぶさたをいたしました。

不省トモコ、母の実家の鳥取から帰って参りました。

鳥取といえば

10日ほど前の県中部の地震が記憶に新しいところ、

(トモコめ、長いことブログさぼっているけど

さては地震でくたばったか・・)

淡い期待を抱いていたそこのあなた、

ざ~んねん。

実は私、地震発生のわずか1日前に奈良へ戻っていたのでした。

私にとっては生まれ故郷であり

年に何度も訪れ世話になっている鳥取。

こんな時こそお役に立ちたいのに我が身は早や奈良、

このナマズ並みの地震予知能力に驚くやら恨めしいやら。

1日も早く鳥取のみなさまが

元通りに安心して暮らせる日がくることを

心よりお祈りしております。



さて話は元に戻り。

10日も前に奈良へ帰っていた私、

一体その間何をしていたのか?

その答えは、こうです。



Dscn4342_640x480


おっ、プレゼント。

中を開けると・・・




Dscn4333_640x480





ジャジャーン! 青い袋 登場。

さらに中を開けると・・・




Dscn4337_480x640





ジャージャジャーン!

格子の盤に二つの箱。

さらにさらに、中を開けると・・・!?




お~っと、今日はここまで。

気になる中身は、また明日。

みなさま、明日も見てね~!









|

« フェルトまんだら 「台風一過!京都府・伊根町」 その8 | トップページ | フェルト作品 「チェスティバル!」 後編 »

フェルト作品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1631345/68168929

この記事へのトラックバック一覧です: フェルト作品 「チェスティバル!」 前編:

« フェルトまんだら 「台風一過!京都府・伊根町」 その8 | トップページ | フェルト作品 「チェスティバル!」 後編 »