« フェルトはん 「ザ・五代」 | トップページ | フェルトはん 「ザ・あまちゃん」 »

2016年2月 6日 (土)

フェルトはん 「ザ・五代様」

エー。

昨日目を三角にして激怒した乙女のみなさま、

お遊びは終わりです。

それではご覧下さい

今日のお題の 「ザ・五代様」、

張り切ってどうぞ~!



Dscn3849_626x640





自慢じゃないが私・トモコ、

「朝ドラ打ち切り推進委員会長」を務める

大の朝ドラ食わず嫌い。

朝が来ても私にはあさは来ない、

一秒も画面に目を向けることなく

今日までやり過ごして来ましたが、

そんな私の耳にもこの方の評判はバンバン入ってくるのです。




近代大阪経済の父・五代友厚を演じる

ディーン・フジオカさん。

ドラマでは亡くなってしまった五代ですが

今や他局からも引っぱりだこ、

「五代ロス」女子も多々発生中と凄まじい人気。


(なんやて? フジオカかジェームスか知らんが

ディーンがなんぼのもんじゃい!?)

噂を聞き付けそれでも出演番組をチェックしてみた

ひねくれトモコ、氏をひと目見て

(・・・まあ、匂い立つようなイイ男!)

溢れる色気と完璧な容姿にひれ伏したのでありました。

こんな綺麗なひと、

一体どこで見つけてきたんでしょうね。

やるなあ、NHK。

|

« フェルトはん 「ザ・五代」 | トップページ | フェルトはん 「ザ・あまちゃん」 »

フェルトはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1631345/63772075

この記事へのトラックバック一覧です: フェルトはん 「ザ・五代様」:

« フェルトはん 「ザ・五代」 | トップページ | フェルトはん 「ザ・あまちゃん」 »