« 遊刊 ホメイニ 第9号 「トリプル3」 | トップページ | フェルトはん 「ザ・ゲス」 »

2016年2月 1日 (月)

フェルトはん 「ザ・好色」

あれは昨年末。

好きな番組「秘密のケンミンSHOW」を見ておりますと

福島県民・梅沢 富美男が

ペチャクチャコメントを始めたのですが

その垂れた目尻、ぷっくり膨らんだ涙堂、でこのシワ、

ふくよかな頬にふくみ笑いのふっくら唇・・・




まあ、何から何まで 「好色」そのもの!

一に好色、二に好色、これを好色と言わずして何と言う、

「広辞苑」の「好色」の項にその写真を掲載し

「参照」とすれば良いような、

完璧なまでの好色さ。

(ふうむ。「好色」というのはこういう人相をいうのだな)

色ひとすじ、道を極めた達人の相に(←失礼!)

呆れを通り越し私、畏敬の念すら抱いたのであります。


Dscn3838_640x480




というわけで今月・如月にお届けするのは

私・トモコの独断と偏見で選出した

「〇〇といえばこの人」「まさしく〇〇」、

「ザ・〇〇」シリーズ。

怒涛のがぶり寄りで初優勝を勝ち獲った琴奨菊を見習って

怒涛の毎日更新を目指します。

オリンピックイヤーの今年はうるう年、

これから29日、

どんなお題でどんな面々が登場するのか?

(それよりなにより続くのか?)

それではみなさま、お楽しみに~!


|

« 遊刊 ホメイニ 第9号 「トリプル3」 | トップページ | フェルトはん 「ザ・ゲス」 »

フェルトはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1631345/63717861

この記事へのトラックバック一覧です: フェルトはん 「ザ・好色」:

« 遊刊 ホメイニ 第9号 「トリプル3」 | トップページ | フェルトはん 「ザ・ゲス」 »