« フェルトはん 「ザ・犬」 | トップページ | フェルトはん 「ザ・脇役 - 女子の部-」 »

2016年2月24日 (水)

フェルトはん 「ザ・キノコ」

連日お送りしております 「ザ・〇〇」シリーズ、

「猫」「犬」と続き

今日は 「キノコ」。

なんとまさかの菌糸体。

(人間なのにキノコだなんて・・・) 首をかしげたそこのあなた、

あの人を忘れていやしませんか?

そうそう、あの人ですよ。




Dscn3878_636x640





やっぱり!

群を抜いたキノコ感、

雨上がり決死隊・ホトちゃんこと蛍原 徹さんです。

きな臭さならぬキノコ臭さを醸し出すのは

サラサラのおかっぱ頭。

しかしイジリー岡田、スケートの町田樹、ビートルズに田中星児、

おかっぱ猛者連の中でも群を抜いたキノコルックスに加え

〈和・洋・中華料理、どこへでも気軽に出演し

煮ても焼いても炒めても 萎れもせずヘラヘラしている、

カロリーもないくせに良い味を出す〉

その性質までキノコそっくりというのはもはや奇跡。

この男、

ひょっとすると本当にキノコなのかもしれませんよ。

|

« フェルトはん 「ザ・犬」 | トップページ | フェルトはん 「ザ・脇役 - 女子の部-」 »

フェルトはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1631345/64043539

この記事へのトラックバック一覧です: フェルトはん 「ザ・キノコ」:

« フェルトはん 「ザ・犬」 | トップページ | フェルトはん 「ザ・脇役 - 女子の部-」 »