« フェルトはん 「ザ・善人」 | トップページ | フェルトはん 「ザ・オマケ」 »

2016年2月28日 (日)

フェルトはん 「ザ・聖人」

昨日。

V6・イノッチの人の善い笑顔を見て

少しは心が癒された。

しかし新聞でもテレビでも

殺伐とした怒りのニュースばかり目につくこの頃、

それだけでは物足りない。

もっと深く、魂の底から癒されたいわ~。




あなたのお気持ち、ようくわかる。

そこで今日は何も言わず、

この方にご登場いただきましょう。





Dscn3882_640x630






美輪 明宏さま。

この方は好き嫌い分かれるとは思うのですが・・・

長崎の遊郭に生まれ路上生活を経て

シャンソン歌手としてデビュー、

シンガーソングライターで俳優で同性愛者で

三島由紀夫、寺山修司ら天才たちと親交を持ち

髪を黄色に染めドレスを纏い、艶やかに笑うかと思えば

黒いカツラにスラックスで「ヨイトマケの唄」を歌ってみせる。

私 この方、もはや人間を超越してると思うのです。




「私のことを嫌う人はみんな地獄に墜ちた」と発言してみたり、

霊を見ることができたり、

美輪さまのスピリチュアルなパワーは誰もが知るところ。

キリスト教では徳と聖性を示した人物を

「聖人」に認定しますが

美輪 明宏はその生き方・言動で多くの人を癒した

立派な「聖人」だと思うのですよ。




本家・カトリックでは列聖において

その人物が起こした奇跡が必要とされる由。

その点

(画像を携帯の待ち受けにするとご利益がある)

(コンサートへ行って病が治った)などの

都市伝説も存在するなど問題なしの美輪さま。

私も、なにも対談したいとはいわない、

せめて舞台やコンサートでも観に行って

美輪さまの「聖人」パワーにあやかりたいなあ!

|

« フェルトはん 「ザ・善人」 | トップページ | フェルトはん 「ザ・オマケ」 »

フェルトはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1631345/64070300

この記事へのトラックバック一覧です: フェルトはん 「ザ・聖人」:

« フェルトはん 「ザ・善人」 | トップページ | フェルトはん 「ザ・オマケ」 »