« フェルトはん 「ザ・あまちゃん」 | トップページ | フェルトはん 「ザ・肉」 »

2016年2月 8日 (月)

フェルトはん 「ザ・嵐」

 

「夢中になったジャニーズのグループで年齢がわかる」

これ、ジャニーズあるある。

かくいう私・トモコ、

中学生のころ 「光GENJI」の爆発的人気に

(この人気、一生続くんじゃないだろうか)

本気で思ったこともありました。

とはいえ、

今では親子そろって、もしくは三世代で

ジャニーズを応援している、ライブに行くというのは

よく聞く話。

あるある事情もかなり変化しているようです。




さて、今日の「ザ・嵐」。

「嵐」といえばもう説明はいりませんね、

五人のメンバー誰を取っても主役を張れる

大人気のジャニーズグループですが

さあ、栄えある「ザ・嵐」に輝いたのは・・・?




Dscn3854_640x637



(アレ、これは? 嵐じゃなくてSMAPの・・・?)

そうですこの方、言わずと知れた

SMAPのキムタクこと木村拓哉さん。




メンバー4名の事務所独立報道からあっという間に話が進み

あの「公開処刑」とまで称されたSMAP×SMAP生会見、

結局解散話はお流れ、元の鞘に収まるという

ま、ほんとに「嵐」のように過ぎ去った今回の騒動。

「嵐」の目になったのは事務所に残ると主張した

キムタクだったわけですが・・・。




実は私、草薙 剛くんと同学年、

年齢的にはドンピシャのSMAP世代。

取り立てて応援はしませんが

人気・実力・実績ともに

SMAPは日本一の男性アイドルグループ、

今さら独立しようが解散しようが

ファンの気持ちは変わらないと思うのだけど、

どうなっちゃうのかなあ、SMAP・・・。






|

« フェルトはん 「ザ・あまちゃん」 | トップページ | フェルトはん 「ザ・肉」 »

フェルトはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1631345/63779375

この記事へのトラックバック一覧です: フェルトはん 「ザ・嵐」:

« フェルトはん 「ザ・あまちゃん」 | トップページ | フェルトはん 「ザ・肉」 »