« フェルトはん 「ザ・恥の上塗り」 | トップページ | フェルトはん 「ザ・罪」 »

2016年2月20日 (土)

フェルトはん 「ザ・赤っ恥」

さて。

「恥」「恥の上塗り」と続き本日は「赤っ恥」。

恥三部作、最終日です。

気になるゲストは・・・

当たるかなあ、当たらないだろなあ・・・

なんと、この方です!




Dscn3872_637x640





もちろんご存じですよね。

お笑いコンビ「サバンナ」の八木 真澄氏。

得意のおべんちゃらを駆使し

全国区でも確固たる人気と地位を確立した

相方・高橋 茂雄に引きかえこちらの八木氏。

一発ギャグはことごとくスベり

筋肉ではオードリー・春日、中山きんに君に出し抜かれ

気の利いたコメントのひとつも言えず

相方にバカにされヘラヘラ笑っている、

うーん、まさに 「赤っ恥」。

しかしまあ、そこで怒るでもなくクサるでもなく

(ニャハ~)と笑える大らかさ、そこが彼の魅力。

私は好きです。




*この恥三部作、

 議員とは縁もゆかりもない芸人・八木真澄を選んだのには

 訳がある。

 あの会話が全く噛み合わない変人ぶりに

 我が道を行く態度、それに外見も、

 野々村元議員と八木氏、どこか似てません?

 号泣会見からずっと胸に秘めていたものの、

 これにはさすがの能天気・八木氏も怒るかな。



 「オイ、俺に赤っ恥かかすなよ!」



 ・・・ごもっともです。すまんことです。

 

|

« フェルトはん 「ザ・恥の上塗り」 | トップページ | フェルトはん 「ザ・罪」 »

フェルトはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1631345/64009953

この記事へのトラックバック一覧です: フェルトはん 「ザ・赤っ恥」:

« フェルトはん 「ザ・恥の上塗り」 | トップページ | フェルトはん 「ザ・罪」 »