« フェルトはん 「ザ・恥」 | トップページ | フェルトはん 「ザ・赤っ恥」 »

2016年2月19日 (金)

フェルトはん 「ザ・恥の上塗り」

昨日の「ザ・恥」、野々村元議員。

(全くあいつは議員の恥じゃ) プリプリしていたら

あ~ららあ。

野々村なんか子供に思えるドエライ奴がいたもんですねえ。




Dscn3874_637x640





「国会議員として率先して育児に取り組みたい」

育児休暇宣言をしておきながら

奥さんの出産間近の不倫がばれ辞職届を提出した

宮崎 謙介衆議院議員。

(全くどいつもこいつも・・・ 議員はアホばっかりか!)

志高く真面目に政治に取り組んでおられる

他の議員さんにとっては迷惑この上ない、

「恥の上塗り」でございました。




「夜回り先生」こと水谷 修氏が

(こんな人に育休なんてやらなくていい、一生休んでろ!)

テレビでフンガイされてましたが

その言葉通り 「全休」になってしまった宮崎元議員。

疲れた心や体を休ませるのに一番の場所「家庭」が

今や修行道場と化した彼、

一体どこで休むのでしょうね。

・・・ 別のオネエちゃんの家!?

|

« フェルトはん 「ザ・恥」 | トップページ | フェルトはん 「ザ・赤っ恥」 »

フェルトはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1631345/63983126

この記事へのトラックバック一覧です: フェルトはん 「ザ・恥の上塗り」:

« フェルトはん 「ザ・恥」 | トップページ | フェルトはん 「ザ・赤っ恥」 »