« フェルトはん 「ザ・嵐」 | トップページ | フェルトはん 「ザ・骨」 »

2016年2月 9日 (火)

フェルトはん 「ザ・肉」

本日2月9日。

2と9で「肉の日」かと思いきやウィキペディアによると

(肉の日は毎月29日。2月9日は該当しません)とのこと。

晩ごはんにぶ厚いステーキでもせがもうと思ってたのに

当てがはずれ、スンスン。 まあ よろし。




今日のお題は折角なので「2・9」にちなんで 「ザ・肉」。

肉とひと口にいってもいろいろありますぞ、

焼肉で牛一頭分食っちゃった「肉食」プロレスラーから

「肉のかたまり」おすもうさん、

「肉食系」なら迫力満点・LiLiCo姉。

さあ強豪たちを差し置いて栄冠に輝いたのは

どこのどいつだ・・・!?




Dscn3855_636x640




ワッ こいつはたまげた、驚きの女子!

「日本テレビのお昼の顔」

水卜 麻美アナウンサーなんです。




「ヒルナンデス!」でアシスタントを担当する彼女。

ぽっちゃり肉肉しいお顔に体型、

大好物のお肉をパクパクほおばる食いっぷり、

2929(ふくぶく)しい笑顔と

見ているだけで嬉しくなっちゃう、

「好きな女性アナウンサーランキング」で

三連覇を達成したのも当然なんです。




好感度満点の水卜ちゃん、

ダイエットなんかせず、フリーにもならず、

変なミュージシャンや野球選手とも付き合わず、

いつまでもぽっちゃり素敵な笑顔と食いっぷりを

見せてほしいものなんです。




|

« フェルトはん 「ザ・嵐」 | トップページ | フェルトはん 「ザ・骨」 »

フェルトはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1631345/63840440

この記事へのトラックバック一覧です: フェルトはん 「ザ・肉」:

« フェルトはん 「ザ・嵐」 | トップページ | フェルトはん 「ザ・骨」 »