« フェルトはん 「ザ・五代様」 | トップページ | フェルトはん 「ザ・嵐」 »

2016年2月 7日 (日)

フェルトはん 「ザ・あまちゃん」

ええと。

今日のお題は・・・ 「ザ・あまちゃん」。




「あまちゃん」といえばご存じ、

3年前に放送されたNHK連続テレビ小説。

それこそ放送終了後

全国にあまちゃんロス症候群を引き起こした

大人気のテレビドラマ。

昨日の「五代様」といい今日の「あまちゃん」といい、

「朝ドラ打ち切り推進委員会長」なんて言っておきながらトモコめ、

本当は朝ドラ、毎日見てるんじゃないの?

     朝ドラ、大好きなんじゃあないの・・・!?





なんだと。

そこまで言われて黙ってられるか、

ここで言わねば女がすたる。

知らざあ言ってきかせやしょう。

「ザ・あまちゃん」、真相はこうだ!




Dscn3852_626x640




ハイ こちら、

記憶にも新しいですね。

金銭授受疑惑の責任を取り、先日経済再生相を辞任した

甘利のあまちゃん。

男らしく罪を認め 身を引いたのかと思いきや

全ての責任を秘書になすりつけるような

会見でのしどろもどろな応答、

甘い、甘い、甘過ぎる!




♪私意外私じゃないの~

なんてゴキゲンさんで歌ってたあの頃が夢のよう、

「あまちゃん」を名実ともに極めた今、

これから歌うのは替え歌か!?

♪私じゃない、私じゃないの~!

|

« フェルトはん 「ザ・五代様」 | トップページ | フェルトはん 「ザ・嵐」 »

フェルトはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1631345/63778945

この記事へのトラックバック一覧です: フェルトはん 「ザ・あまちゃん」:

« フェルトはん 「ザ・五代様」 | トップページ | フェルトはん 「ザ・嵐」 »