« フェルトはん 「ザ・ガイド」 | トップページ | フェルトはん 「ザ・五代様」 »

2016年2月 5日 (金)

フェルトはん 「ザ・五代」

やあ みなさま、こんにちは。

徐々に春めいてまいりました。

今朝なんか我が家の庭に

ウグイスのつがいが遊びに来ていましたよ。




・・・えっ、なんですって?

「やいこら バカトモコ、

挨拶なんていいから早く五代の画像を見せろ!」 ですって?

まあまあどうどう、

「五代」の二文字に目がハート、胸高鳴ってる女子のみなさん、

それでは大変お待たせしました、

今日のお題 「ザ・五代」の登場です。

張り切ってどうぞ!




Dscn3848_634x640





ジャジャーン。

みなさま、読んでました見てました?

80年代恋愛漫画の金字塔、「めぞん一刻」。

リアルタイムではまだ幼すぎた私も大人になり

漫画喫茶(←時代を感じる!)に通って読破しました。

「一刻館」を舞台とした

主人公・五代裕作と管理人・響子さんの進みそうで進まない

じれったい恋に夢中になって読んだなあ・・・。




・・・えっ、なんですって?

「こら バカトモコ、ふざけんな。

私らの見たい〈五代〉はマンガじゃない。

さあさあ早く彼を出せ!」 ですって?

ワ~、ただの冗談じゃないですか、

許してくれえ。

恋する女は コワイさ。

|

« フェルトはん 「ザ・ガイド」 | トップページ | フェルトはん 「ザ・五代様」 »

フェルトはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1631345/63771722

この記事へのトラックバック一覧です: フェルトはん 「ザ・五代」:

« フェルトはん 「ザ・ガイド」 | トップページ | フェルトはん 「ザ・五代様」 »