« フェルトはん 「ザ・脇役 - 男子の部- 」 | トップページ | フェルトはん 「ザ・聖人」 »

2016年2月27日 (土)

フェルトはん 「ザ・善人」

2月も残すところあと3日。

毎日更新を続けてきたフェルトはん「ザ・〇〇」シリーズ、

振り返ってみると「ゲス」「嵐」「恥」「罪」と

イライラしたりハラハラしたり、下世話なゴシップばかりで

あまりハッピーなニュースに恵まれなかった今月。

そこで私、考えた。

「終わり良ければ すべて良し」、最後くらいは「善い人」を紹介し

気分良く2月を、そして「フェルトはん」を締めくくりたい。

考えに考えた、といいたいところが実際は一瞬で即決した

誰にも好かれる文句なしの善き人物 「ザ・善人」、

それは、この方でした!




Dscn3881_636x640

ジャーン どうです。

V6のメンバー、そして今やNHKの朝の顔、

イノッチこと井ノ原 快彦さん。

そしてどうです、この笑顔。

この人なら誤って足を踏んづけてしまっても

約束をすっぽかしても

借りた車で事故ってしまっても

「ハハハ」と笑って許してくれそうな

人の良さがにじみ出てるではありませんか。

その「善人」キャラで好感度満点、誰からも好かれるイノッチ、

しかし。

大人なら皆 知っている、

怒らせると一番恐いのは実はこのタイプだということを。

イノッチ・・・、そこんとこ どうなの?

|

« フェルトはん 「ザ・脇役 - 男子の部- 」 | トップページ | フェルトはん 「ザ・聖人」 »

フェルトはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1631345/64069037

この記事へのトラックバック一覧です: フェルトはん 「ザ・善人」:

« フェルトはん 「ザ・脇役 - 男子の部- 」 | トップページ | フェルトはん 「ザ・聖人」 »