« フェルトはん 「ザ・脇役 - 女子の部-」 | トップページ | フェルトはん 「ザ・善人」 »

2016年2月26日 (金)

フェルトはん 「ザ・脇役 - 男子の部- 」

さて。

昨日の「女子の部」に引き続きまして

本日は「ザ・脇役 - 男子の部 -」。

女子の部栄冠に輝いた鷲尾 真知子さん(もう名前覚えましたか?)

さすがの名優さんですが

男子の部も負けてませんよ、

人気・実力・ルックスともに通をうならせる脇役の鏡。

それでは、はりきってどうぞ~!





Dscn3880_619x640





ワッワッ!

3Dでも合成写真でもありません。

「長いお顔のギョロ目さん」 このインパクトあるお顔、

ドラマで映画でCMで、あなたも必ず見たことあるはず。

お名前はモアイ・・・イヤもとい、失礼しました、

斎藤 洋介さんといいます。

「SMAP×SMAP」などバラエティ番組にも出演していらしたので

ご存じの方も多いのではないでしょうか。




彼の話題になって名前がわからず

(あ~、あの顔の長い!)とか

(エ~ト、あのアゴの・・・)とかでお茶を濁していたそこのあなた、

これからは 「斎藤  洋介さん」と

きちんと名前で呼んであげて下さいな。

名前を知らないからって

(ホレあの、ロングロングアゴーの・・・)だなんて言語道断、

絶対使っちゃダメですよ。

(白状します、コレ実はかつての私。テヘ)

|

« フェルトはん 「ザ・脇役 - 女子の部-」 | トップページ | フェルトはん 「ザ・善人」 »

フェルトはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1631345/64058942

この記事へのトラックバック一覧です: フェルトはん 「ザ・脇役 - 男子の部- 」:

« フェルトはん 「ザ・脇役 - 女子の部-」 | トップページ | フェルトはん 「ザ・善人」 »