« フェルト日記 「新春ファン感謝デー」 | トップページ | フェルト日記 「愛がすべてじゃないのだ」 »

2016年1月16日 (土)

フェルトはん 「蹴っとばしちゃえ!」

大相撲初場所も中盤戦。

(これから盛り上がってくるぞ!)ワクワクしていたら

昨日はまさかの

〈照ノ富士・安美錦・常幸龍〉三力士が休場、

本日からは足の故障で人気者・遠藤も休場と

好角家には残念なお知らせが続きました。

インフルエンザの安美錦はともかく

鎖骨骨折の照ノ富士に右膝の靭帯損傷の常幸龍、

ともに怪我の具合が気がかりですが

なんといっても一番気がかりなのはこのお方、

東十両九枚目:時天空です。



Dscn3823_640x480




「時天空:悪性リンパ腫のため休場」

場所前に飛び込んできた衝撃ニュース。

「おすもうさん」と「悪性リンパ腫」が

頭の中でどうにも結びつかない上に

しかも患者はあの強面の時天空・・・、

我が貧しき脳は事態を飲みこめずアップアップ。

その不吉な病名や(体重15キロ減)等のニュースから

不安は募るばかりですが

時天空といえば相撲ファンにはおなじみ、

得意の足技。

けたぐり、け返し、すそ払い・・・

今場所はぶっとい関取の向こうずねの代わりに

にっくきリンパ腫のヤロウを蹴っ飛ばしてやっつけちゃえ!




一日も早い時天空関の復帰を

心からお祈りしています。

|

« フェルト日記 「新春ファン感謝デー」 | トップページ | フェルト日記 「愛がすべてじゃないのだ」 »

フェルトはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1631345/63495868

この記事へのトラックバック一覧です: フェルトはん 「蹴っとばしちゃえ!」:

« フェルト日記 「新春ファン感謝デー」 | トップページ | フェルト日記 「愛がすべてじゃないのだ」 »