« 「裏の顔」 | トップページ | フェルトはん 「戸惑井筒も・・・」 »

2015年9月25日 (金)

フェルトはん 「失」

今朝、起きてテレビを点けビックリ。

川島 なお美さんが亡くなられましたね。




川島 なお美といえば

「お笑いマンガ道場」、

「失楽園」、

「私の血はワインでできてるの」と言い放ち 世間の失笑を買い

以来何十年も語り継がれるという失言・失敗が

思い出深いところ。

(なんか、嫌味だなあ) 思いつつ、どこか憎み切れない

美しく聡明で、チャーミングな女性だったと思います。

惜しい方を失くしました。

心よりご冥福をお祈り申し上げます。




Dscn3539_640x480

|

« 「裏の顔」 | トップページ | フェルトはん 「戸惑井筒も・・・」 »

フェルトはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1631345/61765960

この記事へのトラックバック一覧です: フェルトはん 「失」:

« 「裏の顔」 | トップページ | フェルトはん 「戸惑井筒も・・・」 »