« フェルトはん 「大ちゃん」 | トップページ | フェルト作品 「じいちゃん」 »

2014年10月24日 (金)

フェルトはん 「食!」

えへへ。

「当分お休み」と言ってたのは、どこのだれやら。

突如の更新でございます。

なぜかって?

なぜならば今日は・・・

Dscn2844_640x480_2



 「日食!」 





「日食」とは科学的にいえば、新月の時に起こる

太陽が月によって覆われ、欠けたり全く見えなくなる現象。

占星術学的にいえば、日食はドラマの始まり。

退屈な日々にビビッドな展開が待ち受けているかも!?

なんですって。

まあ~、素敵じゃないの。

ドラマ? 上等。

ビビッドな展開? ますます結構。

私を筆頭に、

代わり映えしない生活を変える小さなきっかけを

待ち焦がれている全ての方々に

素敵なドラマが始まることを願いつつ

急遽ブログを更新いたしました。




・・・というのは、こじつけ。

実は、「日食」と聞いたとたん脳裏に浮かんだ

「とんねるずのみなさんのおかげでした」

食わず嫌い王決定戦コーナーのタカさんの

「実食!」

あれが頭から放れず、

つい、チクチク作ってしまいました。

したいことをして、(ア~、すっきりした!)とともに

まんだらの完成は遅れるばかり。

ちょっと時間はかかりそうですが、

またのご贔屓をよろしくお願いいたします。

それではみなさま、

素敵なドラマの始まりをどうぞお楽しみください。

提供は私、「フェルトひとすじ」 岡村智子でした。

ドゥワ~♪

|

« フェルトはん 「大ちゃん」 | トップページ | フェルト作品 「じいちゃん」 »

フェルトはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1631345/57775714

この記事へのトラックバック一覧です: フェルトはん 「食!」:

« フェルトはん 「大ちゃん」 | トップページ | フェルト作品 「じいちゃん」 »