« フェルトはん 「はじめての あさげいこ」 | トップページ | フェルトはん 「はじめての プール」 »

2014年6月25日 (水)

フェルトはん 「はじめての ショー」

5年前の今日、2009年 6月 25日。

「キング・オブ・ポップ」

マイケル・ジャクソンが死去。 享年 50歳。

その早すぎる、不審点だらけの死に

世界中が驚き、嘆き、悲しみにくれました。




Dscn2532_640x480



当時、販売員をしていた私。

思いがけぬニュースに動転しつつも出勤、

勤務にいそしんでいたところ

当時の売場の相棒、

なんと 「喪に服す」とかで全身黒づくめで出勤してきたのには

びっくり仰天。 さらに、

「もうショック!今日はマイケルのDVD徹夜で見るわ~!」

一人追悼会を行うというではありませんか。

あまりの情熱に驚いた私、横の売場の方に報告すると

「へ~、スゴイね」 賛同して下さったまではよかったものの

あらあら、話がなんか変。

「私も清志朗が亡くなった時は

青山葬儀場まで行こうと思ったけど、

仕事でムリやってん。 残念!」

なんと彼女、その前月に亡くなった忌野 清志朗さんの大ファン、

大阪から東京まで葬儀に駆け付けようとしたという

あらあら、これまた溢れる情熱!

スターの熱狂的ファンなど自分には無縁と思っていたら

意外にもこんな身近な所に二人も!

(すげえな) 感心していた当時の私、今思えば

全国ツアーのファイナルライブを横浜まで観に行く

クレイジーケンバンドの大ファンでした。

トモコよ、お前もか! というわけで

三人が三人とも熱狂的ファン、

今思えばスゴイ売場だったんだなあ。




・・・エー、トモコはん。

CKBファンなのは分かったけど、

今日は 「はじめての ショー」。

一体、何が「はじめて」なの?




ですって?

はい、ごもっとも。

スーパースター・マイケルに心酔し

マネをするタレントやものまねショーも多いなか、

マイケル本人から「君は素晴しい!」と声をかけられたお墨付き、

ブルーツリーさん。

彼が 「はじめて」 イオンモール大和郡山店にて

マイケルのトリビュート・パフォーマンス・ショーを行うという

二日続けての地元・奈良ネタでございました!

待望の 「ショー」は

6月28日(土) イオンモール1F  北小路コートにて

13時と16時の2回開催、観覧無料。

奈良県民、行くべし!

|

« フェルトはん 「はじめての あさげいこ」 | トップページ | フェルトはん 「はじめての プール」 »

フェルトはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1631345/56591064

この記事へのトラックバック一覧です: フェルトはん 「はじめての ショー」:

« フェルトはん 「はじめての あさげいこ」 | トップページ | フェルトはん 「はじめての プール」 »