« フェルトはん 「野口さんより愛してる!」 | トップページ | フェルト伝言板 「おっきがーるに!」 »

2014年3月 1日 (土)

フェルトはん 「男気 №1」

ああ 「2月は逃げる」、

短かった如月も終わってしまいました。

今日からは気分も新たに新企画・・・のはずが

ん?あらあら?3月なのにまだ 「フェルトはん」?

ま、そう言わず書き残し、オマケのあと一日、

もう少しだけおつき合い願います。




今、「男気」といえばフジTV 木曜21時放送

「とんねるずのみなさんのおかげでした」 名物コーナー

「男気じゃんけん」ではないでしょうか。

とんねるず、清原和博、柔道の小川直也をはじめとする

男気あふるるメンバーが観光地に繰り出し、

長年売れずに困っている商品、その他もろもろを

じゃんけんの勝者が自腹で買い取るという

男気あふれた企画。

裏番組の「ケンミンショー」大ファンの私もこれだけは別、

しっかりDVDに録画して男気ぶりを楽しんでいるのです。




そんな私が最近、

「うわ、男やなあ。オットコ前やなあ!」

手放しで感心した男気№1男とは。

先日のバレンタインデー、

かねてより交際していた一児の母である一般女性と結婚、

さらに彼女はおめでた、ということで

入籍と同時に一挙に二児のパパとなった

タレントの ユージさんであります。



Dscn2157_640x480





元来ユージとかJOYとか、

バタ臭い顔の長身タレントの区別がついていない私。

(ナニィ、あのチャラ男がよくぞまあ・・・)感慨にふけったところ

チャラいのはJOYであることが判明、

ユージとは父は米国・ハリウッド俳優マイケル・ゴードン氏、

曾祖父はドミニカ共和国の元大統領、

スゴイ家系図を誇る、あっちの彼でありました。

(そういえば竹下元首相の孫・DAIGOも

よく似た雰囲気放ってますね)




それにしても幼児虐待の犯人はお決まりの継父というご時世、

若いバツ男女の増加につれ

連れ子再婚はもはやありふれた形になったとはいえ

彼は初婚、まだ若い。

いやあ。よく思い切ったもんだ。

他人事ながらその男気がうれしく、

かつて舞の海さんやU字工事の益子さんが

結婚と同時にパパとなったとき以来の感動に

シビれたのでありました。

ユージ夫妻には末長くお幸せになっていただきたいものです。

結婚 おめでとう!

|

« フェルトはん 「野口さんより愛してる!」 | トップページ | フェルト伝言板 「おっきがーるに!」 »

フェルトはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1631345/55138147

この記事へのトラックバック一覧です: フェルトはん 「男気 №1」:

« フェルトはん 「野口さんより愛してる!」 | トップページ | フェルト伝言板 「おっきがーるに!」 »