« フェルトはん 「どうでもいいですよ」 | トップページ | フェルトはん 「おしんじゃないよ おサラだよ」 »

2014年2月12日 (水)

フェルトはん? 「SKE48 木本花音」

さあ、毎週水曜はお客様感謝デーならぬ

「フェルトはん?」デー。

本日も名前しか知らぬ有名人の似顔絵を

勝手に想像してこしらえちゃおうと思います。




元来私、「子供」より「大人」を好む渋好み。

「ケーキ」より 「干菓子」、

「ボジョレー」より 「ボルドー」、

「ディズニーランド」より 「出雲大社」。

古くて嫌なものなんて、牛乳と男くらいなもんでしょうか。

そんな私にとって先週のジャニーズよりも縁のない世界、

女性アイドル。

AKB48にモモクロ、モー娘。

その他もろもろ一切合財、これっぽっちも興味なし。

あのよろし。次はこれでいこう、と目星を付けたのが

SKE48。

AKB48グループの一つで名古屋を拠点に活動。

知っているのはこれだけ。

(元メンバーにタレント・芹菜、と書こうとして調べたら

SDEの間違い。それすら 知らんじゃが)

さあ、だ・れ・に・し・よ・う・か・な?

ヨシ。今回は木本花音ちゃんをご指名させていただきました。

ワー パチパチ。

チームE所属・4期生・1997年生まれの16歳にして

総選挙では31位。

う~ん、顔と名前が一致しない絶妙の順位。

こんな感じかな・・・?

Dscn2135_640x480_2



エー。

今回も答え合わせの前にひと言述べさせていただきます。

まず近頃のアイドルは黒髪が圧倒的主流 。

それでは長いか短めか。

う~ん。 迷った挙句 中間を取り 「肩ぐらい」に設定。

あとは大きなお目目にアヒル口、とがったアゴに

小顔効果の顔の横でポーズ!

どうです どうです。 アイドル度100%。

ポスターの中列あたりにいかにも居そうでは

ありませんか。

それでは、運命の答え合わせです!




Tumblr_ma6w7lyczy1qhk1qho1_1280_2



ジャーン。 こちら本家の木本花音ちゃん。

ハッハ~ン・・・。 ン!? オオ~。

まずは一目瞭然の髪の毛。王道のロングでした。

こりゃまた痛恨の大失態として、

しかしながら、しかしですよ。

パッチリお目目にアヒル口、シャープなアゴに

顔の横のポーズ。

どうです皆様。 結構イイ線いってると思いませんか?

よしよし、トモコよ。よく健闘した、よくがんばったぞ。

というわけで今回は自己採点 70点。

(エー、全然似てねえ。0点じゃん!)

お怒りのSKEファンの方、

あくまでも想像、お遊びです。 どうぞ お目こぼしを~。

|

« フェルトはん 「どうでもいいですよ」 | トップページ | フェルトはん 「おしんじゃないよ おサラだよ」 »

フェルトはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1631345/54851377

この記事へのトラックバック一覧です: フェルトはん? 「SKE48 木本花音」:

« フェルトはん 「どうでもいいですよ」 | トップページ | フェルトはん 「おしんじゃないよ おサラだよ」 »