« フェルトはん 「錦戸○○」 | トップページ | フェルトはん 「ハッピ バースデー」 »

2014年2月 5日 (水)

フェルトはん? 「Sexy Zone 佐藤勝利」

こんにちは。

それでは早速始めましょう。本日の「フェルトはん?」。




・・・エー、トモコはん。

「フェルトはん?」って、ハテナがついてるよ。

パソコンの入力ミスですよ!




いやあご親切に、ご指摘どうもありがとうございます。

でもね、今日はこれでいいのですよ。

オホン、毎週水曜日にお届けします 「フェルトはん?」。

これは何かといいますと、

有名人でも名前を知っているだけで

その画像・映像を見たことがない人、

もしくは名前すら知らない人。

そのような方々をピックアップし、

名前・肩書き・年齢だけから そのお顔を想像し

勝手に似顔絵をこしらえちゃおうという一人空想遊び、

下手すれば訴えられかねない

斬新な企画でございます。 ワ~ パチパチ。

それでは早速参りましょう、

記念すべき第一回目のフェルトはん?

ゲストというか餌食というべきか、白羽の矢を立てたのは

Sexy Zone 佐藤勝利くんです!




ジャニーズにあまり興味がない私、

なんとか名前と顔が一致するのはKATTONくらいまで、

「キスマイフット2」はもう無理、

ましてその下の世代となるとグループ名すら知りません。

そこで選んだのが 「Sexy Zone」。

ジャニーズファンの間では既にかなりの人気だそう。

5人いるメンバーから、誰にしようかな・・・。

ヨシ、名前が目出度い佐藤勝利くんに決定!

これ (しょうり)くんと読むんですって。いい名前です。

今年18歳になる勝利くん。情報はそれだけ。

(どんなタイプだろ・・・)

想像力をフル回転、でき上がりましたのが、コチラ!




Dscn2137_640x480



エー、答え合わせの前にひと言述べさせて下さい。

まず、美形ぞろいのジャニーズ軍団でも

大まかに二つに分かれる「かわいい系」、「カッコイイ系」。

(どっちだ!?) さんざ悩んだ結果、カッコイイ系を選択。

となれば切れ長の目にジャニーズ王道の立派めの鼻、

髪は黒髪、キメキメのワックス多用系でキマリでしょう。

以上の経路をたどり仕上げた作品。

自信、けっこうあります。 ほくそ笑むトモコ。

さあ、運命の答え合わせです!






7sktx8_480



ワッ! アチャー!

まず思ったのが (アッ、そっち系!?)

ぱっちりお目目の童顔に加えこのポーズ、

こりゃまた究極の「かわいい系」。

最初の二択でのつまづき、痛恨の極み、

そりゃもう、似るわけがありません。

というわけで今回の「フェルトはん?」、

採点は100点満点中 10点。

ちっとも似ていないけど、

ネッ、こんな子、いかにもジャニーズJr.にいそうでしょ?

というので、泣きの10点。

いやあ、残念でした。




勝利くんファンのみなさま、

これはあくまでの想像。

悪気は全くないので許してちょうだいませね。

(しかし昨日からジャニーズファンにおわび三昧だな・・・)

それではまた来週!

|

« フェルトはん 「錦戸○○」 | トップページ | フェルトはん 「ハッピ バースデー」 »

フェルトはん」カテゴリの記事

コメント

せくしぞんコンサートあたりました嬉しい

投稿: かおり | 2014年7月 2日 (水) 17時13分

佐藤勝利くん大好き

投稿: かおり | 2014年6月30日 (月) 11時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1631345/54791424

この記事へのトラックバック一覧です: フェルトはん? 「Sexy Zone 佐藤勝利」:

« フェルトはん 「錦戸○○」 | トップページ | フェルトはん 「ハッピ バースデー」 »