« フェルトはん 「遠藤君です」 | トップページ | フェルトはん? 「Sexy Zone 佐藤勝利」 »

2014年2月 4日 (火)

フェルトはん 「錦戸○○」

以前にも書きましたが、

この「増酉戌亥」を管理・発表している「ココログ」。

そのアクセス解析サービスがぐっと緻密になり

楽しませてもらっています。

なかでも興味深いのが 「検索キーワードランキング」。

どのような単語を検索し、

わがブログページにたどり着いたかを調べるもので、

「フェルト絵本」「フェルト カレンダー」など

予測できるようなものから

「新月の力を封じ込める」「思うままなるべし」等の意表を突くもの、

「遺体に毛布」なんていうブッソウなものまであって

 (ちなみにこれで 「フェルト日記:そそ寝 七変化」に

  導かれたようです。 う~ん、恐ろしい!)

実に面白い。




そしてジワリジワリとランクを上げているのが

「錦戸君」。

これは昨年11月、関ジャニ∞の錦戸君と

NHK鳥取・田村アナの似顔絵を発表したのですが、

まあ何十万件あるであろう「錦戸君」検索ページの中から

我が弱小ブログに目星をつけご訪問下さったことに驚き。

その執念、その集中力、

いやあ、ジャニーズファンて スゴイですね。

この 「フェルト日記:陰の道へようこそ」、

年が明けてからも閲覧回数を地道に伸ばしてくれている

いわば我がブログの稼ぎ頭。

そこでわたくし・猿知恵トモコ、味を占め作ってみました

「錦戸○○」。

2月1日には映画「抱きしめたい」も公開され、

まことにタイムリー。

いやあ、よかった よかった。

それではジャニーズファンのみなさま、

大変長らくお待たせいたしました。

フェルトはん 「錦戸○○」です。どうぞー!




Dscn2129_640x480





ジャーン! 

元水戸泉、豪快な塩撒きで「ソルトシェイカー」の異名を取った

「錦戸親方」 でした!

いやあ、我ながら上手く出来たと思うのですが、

いかがでしょうか?




・・・アッ、そこのジャニーズファンの方、

  軽い冗談じゃないですか。

  ワ~、そんなに怒らないでえ~。

|

« フェルトはん 「遠藤君です」 | トップページ | フェルトはん? 「Sexy Zone 佐藤勝利」 »

フェルトはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1631345/54790963

この記事へのトラックバック一覧です: フェルトはん 「錦戸○○」:

« フェルトはん 「遠藤君です」 | トップページ | フェルトはん? 「Sexy Zone 佐藤勝利」 »