« フェルトはん? 「声優: 置鮎龍太郎」 | トップページ | フェルトはん 「なに奴!? part2」 »

2014年2月20日 (木)

フェルトはん 「なに奴!?」

暦の上ではとうに春、

だいぶ日も長くなってきましたね。

とはいえ各地で記録的な大雪も降り まだまだ寒いこの頃、

日は暮れて真っ暗、

(あ~寒) 鼻をすすりながら家へと急ぐ道は

なかなか寂しいものがあります。

と、突如、異様な目力を感じ立ち止まる交差点、

な、な、なに奴!? 名を名乗れ!




Dscn2150_640x480



アッ、これは これは。

関ジャニ∞の渋谷すばるくん。

少し前のポスターでしょうか。




それにしても渋谷くんがビートルズを彷彿させる

マッシュルームカットで現れた時は

度肝を抜かれたもの。

古今東西、あの髪形が似合っていたのは

ロシア男子フィギュアスケート・プルシェンコ選手くらいなもの。

ほお骨目立ち、不気味さ際立ち、

どんな男前・美女でも太刀打ちできぬ

至難の髪型なのです。

ネットでもかなり不評だったようですが

今はスタイルを変えられ、ファンもホッとされたことでしょう。

めでたし めでたし。




それにしても。

バラエティへの進出いちじるしい関ジャニメンバー、

「コント・お笑い」のイメージが強かったのですが

今回改めてその 「お顔」に注目してみると

まあ みなさん、呆れるほどの男前。

ヨコしかり、マルしかり、ヤスしかり。 例外は、なし。

さすがジャニーズ、美形ぞろいなのです。

もちろん渋谷くんの整ったお顔にもつい見とれてしまいましたが

それでも夜道、

マッシュルームカットのこんな人が飛び出てきたら

やっぱ ビビってしまうんやろなあ。

|

« フェルトはん? 「声優: 置鮎龍太郎」 | トップページ | フェルトはん 「なに奴!? part2」 »

フェルトはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1631345/55047884

この記事へのトラックバック一覧です: フェルトはん 「なに奴!?」:

« フェルトはん? 「声優: 置鮎龍太郎」 | トップページ | フェルトはん 「なに奴!? part2」 »