« フェルトはん 「○・○・○・な・し」 | トップページ | フェルトはん 「どうでもいいですよ」 »

2014年2月10日 (月)

フェルトはん 「参りました!」

いよいよ熱を帯びてきたソチオリンピック、

東日本の大雪報道で霞んでしまいましたが

昨日行われた東京都知事選挙。

当選はやっぱりの・・・



Dscn2145_640x480



無所属新・ 舛添要一氏。

イヤア、早かった。

午後8時からの開票で

2秒後にはもう、当確マーク。

イヤア、参りました。 さすがです。

一方、私トモコ推薦・ ひめじけんじ氏は得票数1,582票で

惜しくも落選。

イヤア、参りました。

人口1,300万の東京都でまさかの千票とは。

まあこの度の立候補者をぐるっと見回してみると

舛添氏が一番 「東京の顔」としてしっくり来るのも確か。

奈良県民の私には直接関係のないお方ですが

しっかり頑張っていただきたいものです。




さて昨晩、氏の当確スピーチをしかと見届け

ひとっ風呂、

さあ、「フェルトはん」に取りかかるかと

プリントアウトした画像を見つめた私。

(相変わらずハゲタカみたいだな) (←失礼!)

鋭い眼光、深いシワ、主張するおでこ。

ムッフフ、これまた楽勝楽勝と

昨日に引き続きタカをくくっていましたら

ムム・・・微妙なバランス、微妙な幅、

これまた描けば描くほど微妙に違う!

ああでもないこうでもないと消しゴムのクズばかり生産し

ようやく下絵を描き終えたのが深夜1時。

ウ~ン、参りました!

|

« フェルトはん 「○・○・○・な・し」 | トップページ | フェルトはん 「どうでもいいですよ」 »

フェルトはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1631345/54943500

この記事へのトラックバック一覧です: フェルトはん 「参りました!」:

« フェルトはん 「○・○・○・な・し」 | トップページ | フェルトはん 「どうでもいいですよ」 »