« フェルトはん 「どっち?」 | トップページ | フェルトはん 「レジェンド」 »

2014年2月23日 (日)

フェルトはん 「どっち? part2」

さあ、頼まれもせぬ、好評でもないのに

トモコの押し売りクイズ第二弾。

今日のゲストは、あの「ふたりっ子」の彼女らも

こんなに大人に、キレイになった、

マナカナこと三倉茉菜・佳奈姉妹ですよ。

さあ茉奈ちゃん・佳奈ちゃん、ど~っちだ?



Dscn2140_640x480



今日のクイズはマナカナファン以外には

ちょっと分かりづらかったかな?

答えは妹の佳奈ちゃんでした。

(ネットでは昨夏から激やせが囁かれている佳奈ちゃん、

  ま、そのへんのことは言いっこなし)




二人一緒の画像を見れば

相も変わらず同じ服装・同じ髪型・同じ笑顔で

そっくりの二人なんですが、

近年は妹・佳奈が結婚、一人ずつの仕事も増え

その個性が少しずつ表れてきているようです。

マナカナ本人達によると二人を見分けるポイントは

「佳奈の左目の下にあるホクロ!」 だそうですが

なんの なんの。

口の悪さにかけては密かに自信あり・トモコ、

ハッキリ言ってしまうと

「鼻が大きく、大げさな顔のほうが佳奈!」 なのです。

(佳奈ちゃん、ゴメン!)




失礼ついでにもうひとつ、

わたくしが気づいた双子の定理、それは

「双子は、後に生まれた兄・姉のほうが顔が整っている」。

これは学会で研究・発表すべきテーマではないかと

自負しておるのですがいかんせん、

協力してくれる双子がいそうにありませんなあ。残念。




・・・もとい もとい。マナカナちゃんの話でした。

エー実は、本日2月23日はお二人の28歳の誕生日!

失礼なことばかり書きまして、申し訳ありませんでした。

マナカナちゃん、お誕生日 おめでとう~!



|

« フェルトはん 「どっち?」 | トップページ | フェルトはん 「レジェンド」 »

フェルトはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1631345/55073598

この記事へのトラックバック一覧です: フェルトはん 「どっち? part2」:

« フェルトはん 「どっち?」 | トップページ | フェルトはん 「レジェンド」 »