« フェルトはん 「なに奴!?」 | トップページ | フェルトはん 「どっち?」 »

2014年2月21日 (金)

フェルトはん 「なに奴!? part2」

いやあ。昨日はこわい目にあった。

今日こそは何事もなく無事に家へ帰りたいものだ。

アクセク歩いていると

ム、ムム・・・。昨日とおんなじ空気があちらから・・・。

な、なに奴!?名を名乗れ!




Dscn2151_640x480



オット、これは。

perfumeのかしゆかさん。

トレードマークのロングヘアとパッツン前髪、

今日も輝いてますね。




余談ですが、

昨日 渋谷すばるくんの似顔絵に

(なんか違う)(どうも違う) 描いては消し、を繰り返し

2時間近くを費やした私。

挙句イマイチの出来栄えに思わず筆をへし折らんばかりの激怒、

ま、そこでなんとかひと呼吸、

気を取り直し かしゆかさんの似顔に取りかかりました。

サ~ラサラのチョイチョイ、

結果2分で出来上がり。

描きやすい顔の人って好きだなあ。

アッ、でもやはり かしゆかさんとも

暗い夜道で出逢うのはご免こうむりたいものであります。

|

« フェルトはん 「なに奴!?」 | トップページ | フェルトはん 「どっち?」 »

フェルトはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1631345/55048943

この記事へのトラックバック一覧です: フェルトはん 「なに奴!? part2」:

« フェルトはん 「なに奴!?」 | トップページ | フェルトはん 「どっち?」 »