« フェルトまんだら 「十月花形歌舞伎」 その6 | トップページ | フェルトまんだら 「十月花形歌舞伎」 その7 »

2013年11月19日 (火)

お知らせ:バザーふたたび

こんばんは。

今日は晴れたかと思うと雨、晩には豪雨に雷までが鳴り響き

へんてこりんな天気でした。

さて、甥っ子・こうたの通う

奈良県・三郷町の「愛の園幼稚園」。

昨年のこの時期に行われたバザーに

賑やかしとして私の作品も展示させていただいたのですが、

今年もありがたいことにお声をかけていただき、

ふたたび参加することになりました。



日時: 11月30日(土) 11時30分~15時

場所: 愛の園幼稚園

     (アクセスはこちらから:愛の園幼稚園HP)

      http://www.ainosono-nara.ed.jp/access.html 

まだアップされていませんが詳しい情報はこちらからどうぞ

からしだねplus+ホームページ http://karasiplus.exblog.jp



今年は先代の園長先生の講演会が行われるということで

バザー開催時間が短く、残念なのですが、

いろいろな雑貨、掘り出し物、

食べ物のブースもあれこれと出るようで非常に楽しみ!

おっと、賑やかしのトモコのフェルトもお忘れなく。

今回も「フェルトまんだら」を主に、

20×20センチの作品も少し持っていこうかと

考えております。

そして昨年はビートルジュースの的当てを設置したところ

ちびっ子達に大人気(!)だったので気を良くし、

今年は違うゲームを作ってみました。

ちびっ子さん、ぜひぜひ遊びにおいでませ。

短い時間ですが不肖トモコ、

みなさまのお越しを楽しみにお待ちしています。

どうぞよろしくお願いします~。

|

« フェルトまんだら 「十月花形歌舞伎」 その6 | トップページ | フェルトまんだら 「十月花形歌舞伎」 その7 »

個展・スクール情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1631345/53991357

この記事へのトラックバック一覧です: お知らせ:バザーふたたび:

« フェルトまんだら 「十月花形歌舞伎」 その6 | トップページ | フェルトまんだら 「十月花形歌舞伎」 その7 »