« 明日だよ、全員集合! | トップページ | フェルトまんだら 「トモコのアドベントカレンダー」 1日 »

2013年11月30日 (土)

満員御礼&予告

お知らせしておりました「愛の園幼稚園 バザー」、

本日 開催され、大成功のうちに終了いたしました。

お天気も良く、

午前中に行われた前・園長先生の講演のお客様が

そのまま流れたこともあり、バザーは大盛況!

園庭はすれ違うのもやっとのすし詰め状態で、

端から見ているこちらも酔いそうでした。



さてさて、賑やかしのトモコのフェルトコーナー。

Dscn2000_640x480

今回は「フェルトまんだら」5点と

(おやおや、まだブログで公開されてない作品もあるよ)

似顔絵を集めて展示。

Dscn1999_640x480

通りすがりの方々には マツコ、有吉、「陰陽屋」の錦戸君に

「お・も・て・な・し」の滝川クリステルといったところが

人気のようでした。

そしてパーマンビンゴ!

ちびっ子達もよく遊んでくれました。感謝!

Dscn1998_640x480

短い時間でしたが、

この「増酉戌亥」をご存じない方にご紹介も出来、

また普段PCの画面では見られない細部の刺しゅうなども

じっくり見ていただけて、収穫ある一日でした。

ご覧下さったみなさま、ありがとうございました。




そしていよいよ明日から12月。

お歳暮・お掃除・年賀状、とただでさえ忙しい年の暮れ、

わたくし、誰に頼まれてもいないのに来月を

「ブログ強化月間」と銘打ち、

毎日ブログを更新することにいたしました。ワー パチパチ。

ちょいと皆様の度肝を抜くような斬新な企画でもって(←ホンマか?)

年末までラストスパート、という心づもり。

ご多忙とは思いますが、

たまの息抜きにトモコのこの「増酉戌亥」、

(今さらながら、『フェルトリイヌイ』と読みます)

どうぞご訪問下さいませ~。

|

« 明日だよ、全員集合! | トップページ | フェルトまんだら 「トモコのアドベントカレンダー」 1日 »

個展・スクール情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1631345/54105009

この記事へのトラックバック一覧です: 満員御礼&予告:

« 明日だよ、全員集合! | トップページ | フェルトまんだら 「トモコのアドベントカレンダー」 1日 »