« フェルト日記 「カンナ月」 | トップページ | フェルトまんだら 「出雲・松江~神だのみ編~」 その1 »

2012年10月 3日 (水)

ご報告

本来なら、明日から近鉄文化サロン 奈良校にて

開講される予定だった

「手作り フェルト絵本講座」ですが、

応募人数が基準に満たなかったため

開講は見送りとなりました。

これも私の不徳の致すところ、

申し込んで下さった方には申し訳なく思います。



開講はできたら良いに決まってるんですが、

今の私としては、いろんなものを見、聞き、体験し、考えて

フェルトで絵を描き、文章を書くのが一番楽しい。

今まで身内だけに 「ホラ」と見せて楽しんでいたのを

少しづつでも、より多くの人に見てもらいたい、

「クスリ」と笑っていただけたらいいな、と思っています。



先日、知人のスマートフォンでこのブログを見せてもらいました。

感想はただ一つ、「画面 ちっちゃ!」

パソコンの画面でクリックし、フェルト絵を拡大してもまだまだ小さく

細かい刺繍や微妙な色合い、表情など

わかりづらいなと不満だったのに、

スマホや携帯なんてお話になりません。



いつか近い将来、

ギャラリーや美術館の壁一面に

私のフェルト絵がズラリと展示され、

作品集が出版されて、

ひとつひとつの作品を実物大で

細かいところまでじっくりご覧いただき、楽しんでもらえるようになるのが

今の私の最大の夢です。



それではやっぱり私は

大いに遊び、大いに描き書き、

みなさまに「クスリ」をお届けしようと思います。

「クスリ押売り人」にならないように気をつけますので、

どうぞ今後ともよろしくお願いいたします~。

|

« フェルト日記 「カンナ月」 | トップページ | フェルトまんだら 「出雲・松江~神だのみ編~」 その1 »

個展・スクール情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1631345/47301640

この記事へのトラックバック一覧です: ご報告:

« フェルト日記 「カンナ月」 | トップページ | フェルトまんだら 「出雲・松江~神だのみ編~」 その1 »