« フェルト絵本 「いぬくん」 その3 | トップページ | 速報! トモコの個展! »

2012年2月23日 (木)

福は来るか? 笑えるか?

いよいよ明日、初めての個展の初日をむかえます。

今日は昼から会場の設営に行ってきました。

明日を迎えるのが待ちきれないような、恐ろしいような、

複雑な気持ち。緊張しております。

Dscn0155_640x480

ヤヤッ、 バカ殿!?

いいえ、昔なつかし ふくわらいです。

個展にはお子さん連れの方もたくさん来られるかなあ、と思い、

お子さんに遊んでもらえるように作ってみました。

とはいえ、いつもの甥っ子・こうたにモニターをお願いしてみると、

(目隠しするのが) 「こわい~」 と大不評でした。 グッスン・・・

なにはともあれ三日間、 ギャラリー自遊四季にて

「増酉戌亥  フェルトリイヌイ  手作りトモコの世界」

みなさまのご来場をお待ち申し上げております。

よろしくお願いいたします。

|

« フェルト絵本 「いぬくん」 その3 | トップページ | 速報! トモコの個展! »

個展・スクール情報」カテゴリの記事

コメント

ギャラリーにおじゃましました。。
双子母です。


手作りで あんなふうにいろんなものができるのは 本当に素敵だな・・って思いました。

面倒がりな あたしには ミクロの世界のような 細かい作業。
送る人への思いが たくさん込められている
ステキな絵本でした。


頑張ってください。

投稿: 楓花ママ | 2012年2月24日 (金) 13時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1631345/44237871

この記事へのトラックバック一覧です: 福は来るか? 笑えるか?:

« フェルト絵本 「いぬくん」 その3 | トップページ | 速報! トモコの個展! »